優勝したらTシャツGET!中野でボーリング大会しました!

2022年9月3日に東京中野にて、Flutter大学メンバーによるボーリング大会を開催しました!

Flutter大学のオフ会の様子が少しでも伝わったらいいなと思います。

まずは中野サンプラザ前に集合!

土曜日の15時頃、中野サンプラザ前にみんなで集合し、まずはボーリング大会を行いました。写真はベトナム帰りのこんぶさんとkboy、そしてベンチプレス100kgは余裕のひろなりさんです。

手前からこんぶさん、ひろなりさん、kboy
チャラい表情のkosukeさん

ボーリング開始

3チームに分かれてボーリングを行いました。

slackで事前にうえともさんがチーム分けしてくださってスムーズなるスタート。ありがとうございます!

筆者kboyはまたゆーさんとは初対面でしたが、このボーリングを通して仲良くなれました。イルカさんとヒロナリさんには会ったことあって仲良しです。

ボーリングが上手かったのは..!?

またゆーさん、ひろなりさんが上手かったです。

途中で覚醒したらいすさん

全部で2ゲーム行い、個人で合計得点が高かった人にはFlutter大学Tシャツをプレゼント。Tシャツは下の写真でkboyが着ているやつです。

結果的には、またゆーさんが1位を取りました。おめでとうございます!

また、チーム戦で勝ったチームには景品としてFlutter大学ステッカーをプレゼントしました。

Flutter大学ステッカーを貼ったmacbook air

記念撮影して飲み会へ

ポーズに統一感はない

今回のボーリングは12人の参加でした。

飲み会から合流したメンバーもいて結構深い話もできてよかったです。結局3次会まで行っちゃいました笑

酔っ払ったこんぶさんと、奥はishihayaさん

まとめ

以上、今回は先日開催されたボーリングオフ会のレポートでした。

今後はよりいっそうFlutter大学のオフラインの集まりの様子も記事や動画に上げていきたいと思っています!

週刊Flutter大学では、Flutterに関する技術記事、Flutter大学についての紹介記事を投稿していきます。
記事の更新情報はFlutter大学Twitterにて告知します。
ぜひぜひフォローをお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました