Flutter修行プランの価格変更についてのお知らせ

こちらのツイートにも書かれておりますが、Flutter大学の最上位プラン「Flutter修行プラン」は価格を変更し、パワーアップします。

今記事ではもう少しこの変更について説明したいと思います。

変更①質問zoomが週7になる

質問zoomは上記のような時間割になります。

講師陣と各々の時間割は以下です。

Flutter大学が始まって3年が経ち、初期の方からFlutterをやっている方は中上級Flutterエンジニアという立場になってきました。また、現役エンジニアとしてコミュニティプランでFlutter大学に入って盛り上げてくれている方も沢山おります。

そのおかげもあり、優秀な講師メンバーに恵まれ、今回Flutter大学の質問zoomを週7に変更できました。

講師陣の皆様ありがとうございます!

変更②希望者には毎月学習コーチが付く

Flutter大学創設者でもある、私kboyがコーチをやります!

一人一人の目標を設定し、適切な作戦を考えて、キャリアアップやアプリ開発を応援したいと思います!

変更③7人限定

コミュニティプランと課題学習プランには人数制限がありませんが、Flutter修行プランのサポートを熱くするために人数は月7人に限定することにしました。この人数は今後変動する可能性があります。

変更④提携企業への推薦を導入

かねてから私kboyがお世話になっているリツアンSTCというOpenWorkで【親友や家族に勧めたい転職先企業 口コミ ランキング全国3位】にもなっているIT企業とのコラボが決まりました!

リツアンSTC 「社員クチコミ」 就職・転職の採用企業リサーチ OpenWork
株式会社リツアンSTCの「社員・元社員のクチコミ情報」。就職・転職前に採用企業「リツアンSTC」の働く環境、年収・給与制度、入社後ギャップなどをリサーチ。就職・転職のための「リツアンSTC」の社員クチコミ情報、企業分析チャート、求人情報、業界ランキングを掲載。

リツアンの新卒や準新卒を教育して一人前のエンジニアに教育するというプログラムの一環でFlutter大学と協力する方向で動き始めています。取り急ぎ、6月以降は学習コーチの中で本人の希望と能力などの条件が一致した場合は優先的に面談できるよう、推薦する試みをスタートします。

リツアンさんとは4年前からの付き合いで、クローズドでは一緒に会社を立ち上げてエイドルというアプリを開発する取り組みなどを行ってきましたが、今回から公式でFlutter大学としてコラボしていく運びになりました。

高すぎるマージンのエンジニア派遣業界のディストラプターであるリツアンSTCとこのようにコラボできることを大変光栄に思います。

変更点⑤値上げします

人数を7人に絞って、質問zoom講師も揃え、しっかりサポートしていくにあたって値上げさせていただきます。

その代わりしっかり、一人一人の成果にコミットしていきたいと思います。よろしくお願いします!

注意:今までのプランの人はそのままでも値上がりしません

2020年4月29~2023年5月31日のFlutter修行プランの方は、そのままにしておいても値上がりすることなく、そのままの価格で週7の質問zoomに出れます。

しかし、6月以降の新しい料金プラン以外は個別コーチはありません。

もし前からのプランの方で、学習コーチも受けたい場合は、料金プランをアップグレードする必要があります。

まとめ

以上、Flutter大学のFlutter修行プランのリニューアルのお知らせでした。

コミュニティプラン、課題学習プランは現状そのままですが、昨今話題のChatGPTを活かしたサービスや教材などを仕込み中です。乞うご期待ください。

では。Flutter大学は以下から。(5/31 23:30~24:00の間メンテナンスによりLPが見れない可能性があります)

Flutter大学
Flutterエンジニアに特化した学習コミュニティ
タイトルとURLをコピーしました